ラグビーワールドカップ2019日本対サモア(10/5)ネット中継をスマホで無料視聴する方法!見逃しの動画配信情報もチェック!

→いますぐラグビーW杯日本対サモア戦をスマホで見るにはここ!

日本対サモア 19:30キックオフ!

こんばんは、ぽんずです!

ラグビーワールドカップ2019はブレイヴ・ブロッサムズ(日本代表の別名)の活躍が目覚ましいですね!

10月5日19時キックオフの日本対サモア戦は、日本が決勝トーナメントに行けるかどうかの大事な試合になります。

この大事な試合をを、ネット配信を使ってスマホ視聴したいと思っていませんか?

  • 外出中でテレビが見れない
  • そもそもテレビが家にない
  • 家にいてもチャンネルの争奪戦に負けた

そんな方にラグビーワールドカップ2019日本対サモア戦をスマホで視聴する方法をお伝えします。

この記事では

  • ラグビ―ワールドカップ日本対サモア戦の地上波テレビ放送時間
  • ラグビーW杯をスマホで視聴する方法!
  • 日本対サモア戦の再放送や見逃し動画配信はある?

をお伝えしています。

日本対サモアの試合は、地上波では日テレ系列番組で放送。CS放送ではJSPORTSで配信、動画配信サイトHuluではライブ中継があります。

僕がお勧めするのはHuluの2週間無料トライアルを利用して視聴する方法になります。

Huluならアンテナやチューナーもいらず、簡単に申し込めますよ!

ラグビーワールドカップ2019年10月5日(日本対サモア戦)をスマホで視聴する方法!

ラグビーワールドカップ日本対サモア戦は、2019年10月5日(土)19:30にキックオフ。

日本対サモア戦のリアルタイム動画を視聴する方法は2つあります。

僕がお勧めするのはHuluで視聴する方法です。
なぜHuluがお勧めなのか、Huluだけのお得な視聴方法もあるので次項で解説していきますね。

Huluでラグビーワールドカップ2019日本対サモアを無料視聴する方法!

Huluは日本テレビ系列の動画配信サービスです。
家のテレビでBSやCS放送が見れない場合も、Huluならパソコンやスマホで申し込むだけで簡単に視聴できるようになります。

テレビが無い場合でも、ネット環境があればスマホやパソコンで簡単に視聴できます。アンテナもいりません。

Huluでのラグビーワールドカップ2019は、19試合が生中継されます。
日本各地の試合会場よりリアルタイム動画が配信されます。

Huluを利用してラグビーワールドカップ2019を利用して視聴する

Huluは月933円(税抜)の有料サービスになのですが、

現在、お試し期間を設けており初回の申し込みに限り、2週間無料でサービスを利用することができます。
この無料お試し期間を使って、ラグビーワールドカップを無料視聴することができます。

ラグビーワールドカップを見て、もしHuluが気に入らなければ2週間のトライアル期間中に解約すれ葉料金は0円です。

解約手数料も違約金もいりません。解約方法も簡単なので安心してHuluに申し込むことができます。

僕も2年ほどHuluを使っていますよ。

Huluの無料お試し期間を利用してラグビーワールドを見てみる

Huluなら4つのマルチアングルカメラで視聴できる

Huluは2週間の無料トライアルがあるのですが、もうひとつのお得なポイントとして4つのマルチアングルカメラでの視聴があります。

スマホやパソコン・タブレットの場合、カメラのアングルを切り替えてラグビーワールドカップの試合を視聴できるんです。
(マルチアングルカメラは日本戦3試合と決勝トーナメント4試合の計7試合で配信)

日本対サモア戦もマルチアングルカメラで配信されるので、より迫力のある試合が楽しめますよ♪

  • 全国で配信される国際映像
  • 空中特殊撮影のスパイダーカム
  • フィールドサイドカム
  • タクティカルカム

より迫力のあるカメラアングルを自分で選んで視聴することができるんです。これはHuluだけのお得な視聴方法になります。

Huluの無料お試し期間を利用してラグビーW杯日本対サモア戦を見てみる

ラグビーワールドカップ2019動画のリアルタイム配信時間(Hulu)

Huluでのラグビーワールドカップ2019のリアルタイム配信時間を記載します。

全て生中継。Huluでは19試合が配信されます。

ラグビーワールドカップ2019のリアルタイム配信予定時間

★印はマルチアングルカメラ配信あり

Huluでは野球やバイクのリアルタイム配信も視聴できる

Huluではラグビーワールドカップ以外にも、MotoGPシリーズやEWC2輪世界耐久選手権、野球の試合などがリアルタイム配信されています。

Huluが気に入れば無料トライアル期間が過ぎればそのまま本会員になります。

月額933円(税抜き)で話題のドラマや人気の映画、アニメが追加料金なしで見放題で視聴できますよ!

一日で計算すると、約33円。

僕もずっとHuluの会員で、ドラマの見逃しやお気に入りの映画を見ています♪

huluには海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

わたしもhuluは2年以上ずっと使っています。
日本テレビ系のドラマの見逃しが視聴できるので。

Hulu だけのオリジナル動画やドラマのスピンオフも多いですよ!

ちなみに2019年10月現在、どんな動画が配信されているかは、下記の公式サイトで確認してくださいね。

>>お気に入りのドラマがあるかここで確認してください <<

ラグビーワールドカップ2019・日本対サモア戦(10/5)見逃しの動画配信サービス

ラグビーワールドカップ2019日本対サモア戦の見逃しフル動画はU-NEXTで配信されています。

U-NEXT フル動画配信
DAZN ハイライトシーンのみ
J SPORTS 再放送
NHK BS 再放送

再放送だとその時間にテレビの前にいる必要がありますが、動画配信であればいつでも視聴できるので便利ですね!

さらにU-NEXTなら、スマホやパソコン、タブレットで視聴できるのでどこででも見れますよ♪

ハイライトシーンだけで良ければ、DAZNもおすすめです!
DAZNならラグビーワールドカップ全試合のハイライトシーンが配信されています。

U-NEXTでラグビーW杯・日本対サモア戦の見逃しフル動画を視聴する方法!

ラグビーW杯2019・日本対サモア戦(10月5日)の見逃し動画は、U-NEXTのNHKオンデマンドで配信されています。

U-NEXTは有料の動画配信サービスですが、初回入会者に限り31日間の無料トライアルがあるのでトライアル期間中は無料になります。

ラグビーW杯の動画は1本216円なのですが、U-NEXTの入会時に600ポイントが貰えるので、そのポイントを使えばラグビーの動画2本は0円で視聴できますよ。

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、ラグビW杯日本対サモア戦を見る

詳しくはこちらのページをご覧ください。

【ラグビーワールドカップ2019】日本対アイルランド戦(9/28)見逃しの動画配信をスマホで視聴する方法!再放送予定もチェック!
→U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して ラグビW杯日本対アイルランド戦を見る こんにちは、ぴよこです。 ラグビーワー...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする