2018年戌年のラッキーカラーで運勢をアップ!金運や恋愛運に効く色はこれ!

来年は平成30年、2018年戌年のラッキーカラーを生活に取り入れて運気をアップさせましょう!金運を上げる色。恋愛運をアップする色!運気アップに効く色!

2018年戌年のラッキーカラーを生活に取り入れて、金運アップと恋愛アップ、健康運アップ、家族運アップする方法をまとめてみました。

2017年に良いことが無かった、失恋した人に効く色もあります。

今年の幸運色を暮らしに取り入れて戌年の運勢をワンアップしてください。

運勢アップしたい方はチェックしてみてくださいね。


スポンサードリンク

2018年戌年のラッキーカラー

2018年戌年のラッキーカラーは、オレンジ、ピンク、黄色
これらの色を上手に取り入れて運勢をアップしましょう。

どの色をどこに使えば良いか、場所やシーンに合わせて考えてみました。

リビングにオレンジと黄色の色の小物を取り入れて健康運アップ

2018年の戌年は、ラッキーカラーを小物で取り入れましょう。
リビングにオレンジのクッションや、オレンジ色がポイントのラグなど。

オレンジのランチョンマットも素敵ですね。
オレンジは食欲も増し、腸に良い影響を与えてくれる色です。
食卓に取り入れましょう。

全体にオレンジや黄色を使ってしまうと、落ち着きがなくうるさい部屋になってしまうのでご注意を。

黄色、オレンジの食べ物をテーブルに置いて家族運アップ

オレンジやミカン、レモンなどの果物をカゴに盛ってテーブルのセンターに置きましょう。
黄色はコミュニケーションを円滑にしてくれる色です。
また、気分を明るくしてくれる色なので、家族の会話も自然と弾むようになりますよ。

ピンク色の服や小物で恋愛運アップ

ピンクは女性ホルモンをアップさせる色。生命の喜びと女性を象徴する色と言われています。
ファッションに上手に取り入れて、恋愛運をアップしましょう。

ピンクの洋服は気恥ずかしいと思ったら、ピンクの小物でもOKですよ。ピンクのハンカチ、ピンクの手帳、ピンクのポーチなど小物だと取り入れやすいと思います。

ちょっと小話

ピンクと一緒にしてはいけない色があるんですよ。
それはグレー、灰色。

ピンクとグレーは色彩心理学的には相性が悪いパターンの組み合わせになります。この組み合わせの服や小物はちょっと避けた方が無難ですね。



スポンサードリンク

ラッキーカラーの春財布を買う

春財布は張る財布(お金がいっぱい入ってお財布が膨らんで張る)と言われて縁起が良いです。

新しい財布は金運を呼びます。

この春にラッキーカラーを取り入れたお財布を買いましょう。


綺麗な色が揃っています。
金運アップの黄色も素敵ですし、恋愛運アップのピンクもおすすめ!
ぱっと見てインスピレーションで気になった色を選ぶのも、開運にはお勧めですよ^^

旦那さんの収入を上げたいと思ったら

旦那さんの収入を上げるには、トイレを掃除してトイレスリッパをラベンダー色のものにしましょう。

トイレ掃除は金運アップの基本です。

水の流れはお金の流れです。

水回りはいつもきれいにしておきましょう。

窓の無いお手洗いには、ラベンダーのマットを敷く。

トイレの窓は開運のシンボル。窓のが無ければラベンダー色の小物を取り入れてください。
ラベンダー色のマットや、ラベンダーの花を使ったフラワーアレンジやラベンダーの香りでもOKですよ。

おトイレにラベンダーの香りを。香りを染み込ませるストーン付

2017年に失恋した人や悲しいことがあった人は

寝室に白いものを。
白いパリッとした新しいシーツや新しい白系のパジャマを取り入れましょう。白い花瓶にラベンダー色の花を挿すのも良いですね。

白は物事をリセットしてくれる色。
夜明けの光の色でもあります。
2017年の悲しいことは、すべてリセットして新しい年を明るく前向きに過ごせるようにしましょう。

白は清めの色でもあるので、不運やトラブルを跳ね返してくれますよ。

玄関に干支の置物で開運アップ!
赤戌は厄を跳ね返してくれます。白戌は良い事をお迎えしてくれます。

まとめ

  • 2018年のラッキーカラーは、オレンジ、ピンク、黄色
  • ラッキーカラーを取り入れた春財布は金運を呼ぶ
  • オレンジのパワーをリビングに取り入れて健康運アップ!
  • 黄色の食べ物を食卓へ並べて、家族運アップ!
  • ピンクの洋服や手帳、ポーチで恋愛運アップ!
  • 旦那さんのお給料アップにはラベンダー色のスリッパをトイレ置く
  • 窓の無いトイレにはラベンダー色のマットか、ラベンダーの香り取り入れる
  • 2017年に失恋した人は、寝室に白い物を。白いシーツか白いパジャマを着て、リセットして新しい年にしましょう。



スポンサードリンク

2018年の戌年はどんな年?干支の言い伝えや迷信・相性はあるの?
2018年の干支の戌年はどんな年になるでしょうか? 戌年の言い伝えには、「食べ物に困らない」「道に迷わない」などがあります。 干...

スポンサーリンク